ちょっとした工夫でプチ贅沢なソース焼きそばのレシピ募集

Sauce YakisobaSauce Yakisoba / securecat

広島に本社があるオタフクソースが、簡単につくれるソース焼きそばのレシピを募集しています。

オタフクソースといえばお好み焼きのソースでおなじみですが、普通の焼そばソースはもちろんのこと、牡蠣の旨みを凝縮した焼そばソースや、ぽん酢風味のたこ焼ソース、アレルギー物質が入っていない「1歳からの○○ソース」シリーズなど、バラエティに富んだソースが発売されています。

ソース焼きそばレシピ大募集」では、ちょっとの工夫で美味しくなる"プチ贅沢"な焼きそばを募集しています。

詳細は以下から。


■ソース焼きそばレシピ大募集|オタフクソース

【募集内容】
ひと手間加えた、いつもよりプチ贅沢なソース焼きそばのレシピ

【応募方法】
応募フォームより、1. 完成写真、2. 材料と分量、3. 作り方と、氏名などを送信
応募フォームへ

【賞品】
応募者の中から抽選で100名:オタフク商品詰め合わせ(3,500円相当)

【締切り】
2011年8月31日